ミツシンでいりー

思ったことを書き綴ってます

グランフロント大阪にある【穴場】カフェ

今日はグランフロント大阪にある、【穴場】カフェをご紹介します。

 

私自身も4回程行ってますし、梅田周辺でよく遊んだり、お仕事されている方なら行ったことがある人も多いと思います。

その方は「あ~あそこね、、」みたいな感じになると思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

そのカフェがグランドフロント北館1階にある『CAFE Lab』という店です。

 

このお店さんをなぜ紹介したいかというと何と言っても落ち着きます。

それに合わせてオシャレです。

 

私が最初にこのお店さんに来た時、パソコンをカタカタしている人、読書している人、商談をしている人、お食事している人などなど色んな人がいました。

一番多かったのがパソコンをカタカタしている人…。

当時の私はパソコンの「パ」の文字すらも知らないようなペーペーでした。

*今でもそこまで詳しくないですが、触れるようにはなりました

 

「みんなカフェに来てまでパソコンとか熱心だな~」と当時思っていましたが、

気付けばお昼時にCAFE Labに来て、この記事を書いています(笑)

本当にまさかです。

でもこのお店に来ると店内もキレイだし、雰囲気もいいし、何と言ってもグランドにいるという優越感も感じれます。

 

私の場合は、グランドフロントで働いてる感が味わいたくてこんなことをしてます(笑)

 

まだ来たことがないという方は、是非一度訪れてみてください。

日常に少し変化が感じられるかと思います。

 

下記に住所も記載しておきます。

【CAFE Lab】

 大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪北館 1F