ミツシンでいりー

思ったことを書き綴ってます

イチロー引退

久しぶりの投稿になりました。 この期間中に世の中ではさまざまな出来事が起こりましたね。 その中でも一番印象に残っている出来事はやはり ”イチロー引退”ですね。 誰しもが認めるスパースターの引退に日本国民だけでなく、世界中もビックリしたと思います…

グランフロント大阪にある【穴場】カフェ

今日はグランフロント大阪にある、【穴場】カフェをご紹介します。 私自身も4回程行ってますし、梅田周辺でよく遊んだり、お仕事されている方なら行ったことがある人も多いと思います。 その方は「あ~あそこね、、」みたいな感じになると思いますが、最後ま…

是非おススメしたい漫画

今日皆さんに是非おすすめしたい漫画があります。 その漫画が【キングダム】です。 特に男性の方に読んでいただきたい漫画です。 どういう漫画かというと、目標にがむしゃらに向かっていく生き様が描かれています。 私がこの漫画を手に取るきっかけになった…

人間失格

こんばんは~ 人間失格のミツシンです(笑) いや、、、過去形のような現在形のような、、、 ま、いいや! とりあえず私は本当にクズでした。+ネガティブマン *いいとこなんもねぇ~~ 敷いて言うなら、、、スタイルがいい…w まぁ置いといて、すんごくネガテ…

ブログ開設しちゃいました。

皆さん、こんばんは。 ミツシンです。 人生になにか変化が欲しいと思い、ブログを始めてみました! 初めてのブログになりますので、至らないところが多々あるかと思いますが、 何卒暖かい目で宜しくお願い致します。 軽く自己紹介だけして今日は終わろうかな…