ミツシンでいりー

思ったことを書き綴ってます

ブログ開設しちゃいました。

皆さん、こんばんは。

ミツシンです。

人生になにか変化が欲しいと思い、ブログを始めてみました!

初めてのブログになりますので、至らないところが多々あるかと思いますが、

何卒暖かい目で宜しくお願い致します。

 

軽く自己紹介だけして今日は終わろうかなと思います。

私、ミツシンは

年齢は26歳(アラサーに近づいてまいりました)

出身地は九州

現在は大阪に住んでいます

サラリーマンとして日々会社の社畜として働いていると自負してます(ほぼ自由にやってます)

日々大阪の人々にお笑いについて学ばせて頂いている状況です。

 

まだまだ未熟すぎる若者ですが、少しずつ成長していけたらと思いますので、これから

ミツシンを宜しくお願い致します。