ミツシンでいりー

思ったことを書き綴ってます

人間失格

こんばんは~

人間失格のミツシンです(笑)

 

いや、、、過去形のような現在形のような、、、

ま、いいや!

とりあえず私は本当にクズでした。+ネガティブマン

*いいとこなんもねぇ~~

敷いて言うなら、、、スタイルがいい…w

 

まぁ置いといて、すんごくネガティブだった私が2019年になってポジティブになれた理由を紹介しようと思います。

理由はたった一つです。

心から好きな人が出来たからです!!!

やっぱり人って男女問わず、付き合う人によって変われるのかもしれないと思いました。この経験は私だけではなく、誰しもが経験あることだと思っています。

 

よく聞くことが、人生を変えたければ以下3つを変えろと言われます。(親友に)

1.住むところ  2.仕事  3.付き合う人

 

今まで全部変えてきました。何か一つでも変えたら確かに変わってました。

*超クズからクズへのレベルですが…

 

これは本当に変化を求めている人に超絶オススメします!

是非やってほしいです。

それだけでも人ってポジティブにも幸せにもなれるって私は信じています。